イククルで稼ぐことが可能な上限は?稼ぎ方や審査条件について解説

このコロナ禍でバイトも稼げない・・・

いつものお仕事に加えて、お小遣いが欲しい・・・

毎月少しでもプラスにしたい・・・

そんなことを考えている女性は、少なくないと思います。

どのアプリがいいの?怪しくないかな?本当に稼げるのかな?

色々不安な面はあると思います。

そんな方々のために『イククル』でそのくらい稼げるのか、どんなアプリなのかを細かく紹介します。

イククルで稼ぐとは?稼ぎ方を紹介

イククルでは、「キャッシュバック制度」「アフェリエイト」の2種類が設けられています。

(キャッシュバック制度は女性ユーザー限定、利用するの中でポイントが貯まり、換金・交換できる制度です。)

1つ1つのメリット・デメリット、どのくらい稼げるのかってことに関してわかりやすくお話していきます!

イククルで稼ぐ為の仕組み

イククルはどんな仕組みで稼げるの?どうしたら稼げるの?

みなさんの気になるポイントについて詳しくお話していきます!

ポイント制度

掲示板 掲示板に書き込む 1G
届いたメールに返信 1G(1時間以内に返信した場合5G)
男性の書き込みに返信 1G
マイプロフィール プロフィールを見られる 1G
プロフ画像を見られる 1G
伝言板にひそひそで書かれる 1G
投稿画像 投稿された画像を見る 1G
投稿された画像を評価する 1G
投稿した画像を見られる 1G
投稿した画像がいいと評価される 5G
投稿した画像がすごくいいと評価される 10G
投稿動画 投稿された動画を見る 3G
投稿された動画を評価する 3G
投稿した画像を見られる 1G
投稿した動画がいいと評価される 10G
投稿した動画がすごくいいと評価される 15G
日記 日記からプロフを見られる 1G
コミュニティ 自分の作成したコミュニティに男性から書き込みをされる 1G
自分の作成したトピックに男性から書き込みをされる 1G
自分の書き込みに男性から返信される 5G
通話機能 テレH 35G/1分
フリートーク 20G/1分

イククルポイントでは、2種類の支払い方法があります。

(1)指定口座への振り込み(現金に換金)
現金に換金1G=1円
(3,000G以上で換金可能 審査は約2~3営業日で完了)

(2)イククルポイントへ交換
ポイントと交換10G=1P
(イククルは女性無料のため、ポイントへの交換をする必要はあまりありません)

アフィリエイト

(1)イククル内で自分専用URLを取得

(2)自分のホームページやブログ・SNSなどで宣伝する

(3)自分専用URLよりイククルへの登録・利用があると、登録されるごとに5,200円支払われる

という、キャンペーンを実施されています。

初めての方でも手軽に行えるように、バナーや宣伝文章も用意されているようです。

ご指定口座へ振り込み 5200円(通常時2000円)
イククルポイントへの交換 620P (通常時620P)
(※現在キャンペーン期間中)

他のアプリとポイント比較

掲示板投稿画像/1閲覧 音声電話/1分
イククル 1円 20円
クレア 15円 50円
キャンディトーク 15円 60円
モコム 12円 20円

イククルはこちらからアタックメールを送らなくても掲示板に何かしら書き込んでおけば男の人からメールが来ることがいいところでしょうか。

他のメルレサイトとは違いますね。

1回もアタックメールをしたことがありません。

不満点といえば稼げません。(笑)

いろいろなコンテンツがあるので、やる気になれば稼げるのかもしれませんが、メールだけで月収何万も稼げる人がいるのなら、すごいと思います。

引用元:メールレディ攻略テク

自分の個人情報が漏れる心配がないので安心してお仕事できます。

頑張れば空いた時間に楽しみながらお小遣いが稼げるので、とても良いお仕事だと思いました。

引用元:モコム口コミ

このように、他サイトと一部のポイントを比較してみましたがイククルは、他と比べるとかなり安価になっています。

ですが、口コミにもあったように、安価な分、男性からのアプローチは多いようなので男性へのアプローチの仕方がわからない。。。

というような方は、始めやすいかもしれません◎

イククルのG(ゴールドポイント)で交換可能な景品

イククルでは、景品等の交換は無いようです。

上記の料金表にもある通り、ポイントにするか、換金するかの2通りのみとなっているみたいです。

イククルで効率良く稼ぐ方法と稼げる金額

上記のポイント表を見ての通り、単価は他サイトに比べて約10分の1程度安くなっています。

また、口コミでも”あまり稼げない。。。” ”審査が通りにくい”などあまりよくない口コミが多いのは確かです。

でも、イククルで稼ぐ方法が無いわけではありません。

顔出ししないとやっぱり稼げないのか。

アフェリエイトを上手く利用した方がいいのか。

メール以外に力を入れた方がいいのは、何なのか?

どのようにしていけば効率よく稼げるのかを詳しく話していきたいと思います。

イククルで効率良く稼ぐ方法

稼ぐためには顔出しが必要なの?顔出ししたくない・・・と、不安に思っている人もいると思います。

イククルではどのような女性が多いのか話していきます。

プロフィール

引用元:イククル

容姿が特別優れなくても写メはあったほうがいいと思いますよ!

写メを登録してから返信が来やすくなりましたし、あしあとも気持ち多くなりました。(具体的な確率は正直わからないけど公式では返信率5倍と書かれてました)

清潔感があって、比較的映りが良い写メを選んで載せておけば良いんじゃないかと。
引用元:Yahoo!知恵袋

プロフィール画像で顔出ししている女性は、半々くらいでした。

マスクや編集で一部隠している人もいたので、顔出し写真じゃないと人気になれない、ということは無いようです。

ツイッターや口コミなどでも、『顔出ししてないから・・・』などという投稿は見かけませんでした。

女性はあまり顔出ししてなくても変わらないみたいですね。

ですが、口コミにもある通り顔写真だと返信率が上がる、プロフィールを見てもらいやすいなど稼ぐにはやっぱり顔出しした方が効率的なのかもしれません。

掲示板をたくさん投稿する

イククルで効率よく稼ぐにはやっぱり、掲示板に画像・動画を投稿し、それを見てもらって、いいね!してもらうのが一番です。

イククルでは、”ピュア掲示板””ヒミツ掲示板”の2種類があります。

2つの違いはアダルトな投稿があるかどうかです。

ピュア掲示板は、純粋な出会いを求めている方が多いみたいです。

ヒミツ掲示板は、業者の方が多いイメージがあるみたいですが、閲覧数でいうとヒミツ掲示板の方が多いようなのでやっぱり、『メル友募集~!』をピュア掲示板に載せるよりは『お話ししたいな~』とヒミツ掲示板に体の写真などを一緒に載せる方が男性からの食いつきは良いみたいですね◎

ずっと携帯を見てなければいけないわけではないので一度投稿してしまえば、時間を空けることができるので多くの投稿を投稿するのがベストだと思います。

メールより電話!

メールは1時間以内に返信すれば5G、ですが、1時間以降になってしまうと1G、3時間以降になると0Gになってしまうという、低効率となっております。

フリートークやテレHとなるとかなりの時間も稼げてもらえるGポイントも増えるので、できる人・抵抗がない人は電話をうまく使っていきましょう。

イククルでは”おしゃべりコーナー”という、待機している男性に女性から電話をかけるものと”電話をかける”という女性が待機しているフリートーク・テレHに男性がかけてくる、その他、メール・掲示板で話している男性と電話をするかの3種類となっています。

おしゃべりコーナーは、基本的に男性が電話をしながら自慰行為をすることだけのために待機していることが多いです。

一番効率よく稼ぐのは、テレHで待機し、長い時間男性の方とお話しすることだと思います。

掲示板・メールで話している人を電話に誘導するには少し時間が必要です。

すぐに「電話しよ~!」というと、業者・キャッシュバッカーだと思われ連絡が来なくなることも多いみたいです。

なので、ゆっくり仲良くなって男性から「この子と電話したい」「いい子だな~」と思われてから電話に繋げていくと悪いイメージなく、繋げていけます!

やっぱり電話をするからにはシンプルにお話ししたい人もいればアダルトなお話をしたり電話越しで行為をしたい人も多いですね。

中にはフリートークで待機していると入ってきて、アダルト的な話をしてくる男性もいるようなので
効率的に稼ぐなら、テレHで、アダルト系な話題もしていった方がいいです!!

苦手な方は、フリートークで純粋なお話をしてくれる男性を待つしかないみたいですね、、、。

システム的にもテレHをするのが最も効率よく稼ぐことができるシステムになっています!

アフェリエイト

アフェリエイトは1回でかなり大きなGポイントをゲットできるのでよくサイト等でオススメはされています。

中には、稼いでいる方もいるそうですが、掲示板・日記などサイト内での投稿とうまく合わせていかなければならないので、不可能に近くオススメはしません。

いくら稼ぎやすいといってもかなりのスキルがないと難しいく、せっかく頑張っても審査に通らない・・ということが多いので基本的です。

イククルで稼げるのはどれくらい?

下の表では、1日3時間メール(1時間当たり20件返信)テレH(1日3時間電話)をした時1か月(30日間)どのくらい稼げるのかを表にしたものです。

1日3時間ぶっ通しでの電話は難しいかもしれませんがやっぱりメールだけではお小遣い程度にしか稼げないようなのでテレHやフリートークを上手く利用していくのが大事ですね

3時間/1日 1か月(30日間)
メール 300G 9,000G
テレH 6,300G 189,000G

イククルで稼ぐ時の注意点

アフェリエイトについての時もお話しした通りイククルには、換金時審査があります。

アプリ使用・アフェリエイト運用を頑張ってしても審査に通らず、すべて水の泡になってしまうこともあります。

稼ぐときの注意点として考えながら効率よく稼いでいきましょう。

イククルの換金の審査に通る確率は?

確率はかなり低いようです。

イククルでは、「キャッシュバッカー対策」と言って、キャッシュバックだけを目的として異性とやり取りをし、悪用されないよう対策を取られています。

ですが、いくつかの点を押さえておけば審査に通らない確率を下げることができます。

アフェリエイトの審査を通りやすくするポイント

(1)複数の男性に連続で同じ内容のメールをしない

コピペで数を稼いでると見られる様なメールをたくさん送ると怪しまれてしまうのでちゃんと一人ひとり、返信するようにしましょう。

短文のメールでも怪しまれてしまう場合があるのであまり短すぎるようなメールは控えましょう。

(2)掲示板に同じ内容を何度も投稿しない

掲示板への投稿は効率よく稼ぐためにはマストですが、同じ内容のものは数稼ぎと捉えられてしまうので控えましょう。

(3)多くの男性に対してスマイルを送らない・足跡を残さない

見た男性手当たり次第にスマイル・足跡を送り連絡をしてもらうように仕向けているようにバレてはたくさん稼いだとしても審査に通らなくなってしまうので、ちゃんとサイトを利用している。

その中でGが貯まっている。

という風に見られなくてはなりません。

イククル以外の稼ぎやすいアプリや方法を紹介!

逆に安全に稼ぎやすいアプリはあるの?みんながやっているオススメは?

そんな迷っている方にわかりやすくイククル以外で稼ぎやすいアプリを紹介します。

顔出せずに在宅で稼ぎたい方法

ガールズチャット

引用元:ガールズチャット

ガールズチャット イククル
メール 5円 35円
音声電話 20円 65円

ガールズチャットは老舗サイトで、多くの女性が稼いできたサイトなので安心してお仕事ができます。

顔を出さないメールレディが多く在籍しているので、周りを気にせずお仕事できますね。

また料金表を見てもわかる通り女の子にうれしい料金となっております。

イククルと違うのはメールを受信しただけでポイントがもらえたりメールの受信内容・返信内容(画像や動画が添付されている)によってもらえるポイントがかなり変わっているところがうれしいポイントですね◎

はじめまして^^
ガールズチャットは
ノンアダでメールのみで
めちゃくちゃ稼げます😻👄
引用元:Twitter N★さん

Vi-Vo

引用元:Vi-Vo

Vi-Voでは、顔出しを推奨してはいますが、強制ではありません。

プロフィール画像も顔の一部を出した程度の画像を使っている女性も多いので気軽に始めることができます。また、大手の会社がやっているサイトなだけあって報酬単価が比較的高めで稼ぎやすいのが一番おすすめです。

口コミでもとりあえず稼げる!

イベントが多いから男性会員側が安く利用できるからかなり稼げる!などとにかく高収入!と考えている方にはオススメのアプリになっていますね。

モコム

引用元:モコム

メールだけでもお仕事は可能なので、サイト側も顔を出さなくてOKと認めてくれています。

また、モコムのおすすめポイントは稼げる機能がたくさんあるのでメール以外でも、ブログや投稿など一度投稿すれば、放置していても稼げるので短時間の作業で効率よく稼げます。

モコムは、報酬は他の老舗アプリに比べればそこまで高いわけではありませんが主婦が多いアプリなので10~20代の子が目立つにはいいアプリかもしれません◎

顔出しOK!早く大きく稼ぐ方法

ワクワク

引用元:ワクワク
サイトが女性完全無料・パパ活OK・運営会社が信頼で切るので安心してパパ探しができると思います。

自分の理想パパを見つけるまでは、大変かもしれますが、長続きするいいパパを探して仲良くなれば、お小遣いも増えるかもしれませんね。
体目的だけの人も多いですが、ちゃんと探せばレディーファーストで女の子と仲良くなりたい。

楽しくお話しして過ごしたいという男性もいらっしゃるので長い目でゆっくり、探していくといいかもしれません◎

ラブアン

引用元:ラブアン
ラブアンは、年収証明・会員クラスのグレードが一目でわかるシステムになっているのでハイスペックパパを探している方たちにオススメです。

最近人気になってきているので女の子も増えてきているそう!

でも安心して、安定したお小遣いが欲しい人には良いかもしれません!

大人の男性が多いので食事だけでなく大人の関係・・・という方も少なくはないそうです。

ハッピーメール

引用元:ハッピーメール
ハッピーメールは、登録している男性数が多いです。

だから、かなりの頻度で会える!というのが最大のポイントです。

セキュリティがかなりしっかりしている会社なので安心安全ですね。

ですが、パパ活をOKと今は発表していないので、ばれるようなワードを使うとアカウント停止されてしまいます。

ライバルが多くないという点では、探しやすいかと思います。

ですが、真剣な出会いを求めている方が多いので見分けるのは少し大変そうですね。